少人数でも楽しいジョイフル♪

みなさん、こんにちは(^^)/

お盆だからといって、BBQで食べ過ぎてしまった 「こなっち」 です!

 

さて、今日は利用人数が6名と少なかったのですが

お盆の話題・甲子園の話題・猛暑で寝不足の話題・・・と

話題がいっぱいで人数が少なくても大盛り上がりなみなさんでしたが、

いざ作業となると真剣に取り組む姿は流石だな!

と思いました。

 

私個人の意見ですが

ジョイフルはかなり楽しいです!

①ユーモアのあるスタッフがいて楽しい雰囲気にしてくれる→スタッフSさん・スタッフTさん

※しかもイケメンですから(*^_^*)

②悩みや相談があっても優しく、時には厳しく教え導いてくれるスタッフがいて心強い→施設長・スタッフKさん

③いつも笑いの絶えない駅スタッフがいて笑顔!笑顔!!

来たくなるような明るい職場でステキだなと感じます。

だから利用者さんもお盆中でも来てくれて

ありがたい事ですm(_ _)m

 

自分もそんなジョイフルスタッフの一員として頑張りたいと思います(^o^)★

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ