★ボーナスがあるって素晴らしい★

みなさん こんにちは(^^)/

最近夏風邪をひいたこなっちです(-_-;)

 

この前、ジョイフルはボーナス支給日で皆さんルンルンでした♪

そして、私が水曜日に担当する利用者Tさんも

今日お盆休み開けで久しぶりに来て、初ボーナスを貰いました!

Tさんはとても喜んで「このお金で温泉に行く」と言って大変喜んでいました。

 

親御さんも喜んでいて

「Tさんが頑張ったからだもんね。これからも頑張ろうね」

と話すと大きな声で「うん!!」と答えてくれました。

自分が頑張った物が工賃やボーナスとして評価されるのは社会人として嬉しい事なので、

働く楽しさややりがいを感じながらジョイフルで過ごしていって欲しいと思います。

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ