愛って何?

コラージュで愛を表現してもらいました。

愛って言われてもむずかしい~ どうすれは良いの?などと発表直後はブーイングにも似た

声がこだましましたが、人でも動物でも、自然でも、物でも、それらを大切したいと思う強い気持ち、

大好きな気持ちと説明したところ、悩みつつも素材を選び創作に取りかかった面々。

IMG_7324IMG_7335

自分だったらかっこつけてあれこれ悩みまくるのですが、彼らは凄い!素直に自分の思いを表現してくれるので

その人らしく微笑ましい作品が続々と仕上がりました。その人の心理をもっともっと知りたくなります。

本日の千葉セレクトは以下の2作品。大好きなグラビアアイドルへ届けたい『愛』と、

何よりも大好きな洗髪シーンの泡・泡・泡。すばらしい発想に拍手!

IMG_7344

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ