うさ太とうさぴょん

リヴェールのまきばから2羽の子うさぎがやってきました。(期間限定ですが・・・)

白い身体に赤い目のうさぴょんとグレーの身体に茶色の目のうさ太。早速今朝名前がつきました。

自然溢れるまきばから車の往来が激しい通りに面したジョイフルでの暮らし。『音』の苦労がある

かと思いますが、私たちがめいいっぱいの愛情をふりそそいでお世話するのですくすく育って

くださいね。

~朝のえさやりにて~

実習生I君と2学年先輩のHさんとN君    なぜかHさんの手からばかりえさをほおばるうさぎ達

I君「やっぱり可愛い人からもらうのかな~。」    Hさん満面の笑みで「ぐふふふふ。」

N君「ちょっと~!!俺も先輩なんですけどオ~。」

~夕方~     近所の小学生。見て良いですか?触っていいですか?あったか~いと満足顔。

IMG_7771

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ