喜びに満ちた憩いの場

私が施設長を務めるようになってから8ヶ月が経過しました。その間

新利用者5名を迎え、ご覧の通り靴箱がいっぱいになりました。

来週から来る実習生に向け、下長店で(残念ながら我が白銀店には

無かったもので・・・)使えそうな棚を調達してきました。以前から使って

いる物も実は靴箱ではなく茶箪笥などを活用した物なのです。

名前シールを貼り緑も飾って後はお迎えするばかり。緊張感いっぱい

で来るであろう実習生。アットホーム感を全面に出して心地よさを提

供したいと思います。勿論仕事は超真面目に!!実は今回の実習は

これまで2度実習に来たI君からジョイフルの情報を聞きつけ選んでく

れたとのこと。私たちはしっかりと両者の期待に応えます。

IMG_7676

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ