♪カラオケ♪ 〈レクリエーション〉

みなさん こんにちは

今日はジョイフル 待ちに待った レクリエーションでカラオケの日なのです!

パチパチ (^o^)/ パチパチ

1部屋5人位で3部屋。それぞれが思い思いに歌いました♪

まずは1部屋目 何だかワイワイと歌って踊っていますね!

IMG_8477

 

IMG_8449

利用者Nさんは、コブクロやレミオロメンを熱唱してました

IMG_8452

2つ目の部屋は腹ごしらえをしっかりしてから!

腹が減っては戦も食後の薬も飲めねえ~!!

IMG_8455

利用者Hさんはなすのミートソーススパゲチィをペロリ★

IMG_8457

IMG_8461

しっかり食べた後は「青い山脈」を歌いました

IMG_8496

3つ目の部屋は、何だか色々な曲が盛りだくさん!

利用者Jさんは久しぶりのレクへの参加で、

好きな初音ミクの「千本桜」を歌いました

IMG_8501

続きまして、タッチの主題歌「タッチ」を歌いました

利用者Sさん、良かったね(^^) 嬉しそう

IMG_8505

最後らへんは、みんなで各部屋を行き来して楽しみました

IMG_8495

今日は本当にみんなイイ笑顔をして楽しんでいました。

普段は見れないような表情や歌声も聞けたので、嬉しかったです(^_^)

次のレクは忘年会ですね

♪お楽しみに♪

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ