門出

ブログアップが遅くなりました・・・先週の土曜日当事業所嶌守主任の結婚を祝う会

を開催しました。『ここから幸せに』あやかって9月4日に入籍を済ませ、ジョイフルと

しては利用者中心のお祝いの会を開催し、その楽しげな様子は過去にアップして

いましたが、先日は法人スタッフや関連事業所有志が集い本番!?が執り行われ

ました。実行委員会形式で、手作り感満載の会ではありましたが、お二人の笑顔が

全てを物語ってくれていると思います。あったか~い一時になった所以は、主任の

人徳といった話しもありました。多くの人に祝われ、見守られることで大人としての

自覚と責任を痛感したとのこと。ますます頼もしくなってジョイフルに、ユートピアの

会に貢献してくれることでしょう。

IMG_8523

IMG_8532 IMG_8552

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ