愉快な仲間たち

主任のKさん、新人育成に力を注ぎ、部下からの信頼厚く、協力体制も文句無し、求められているものは『風格』。年長者のFさん、几帳面な正確で責任感を持って仕事に取り組み事務処理を安心して任せています。生活介護利用者が増えたことで手厚い支援と忍耐力が求められます。「みんなの笑顔のために頑張ります」の言葉が嬉しかった。新人スタッフ2名は主任の指導の賜か、今ではそれぞれが頼もしく活躍してくれています。Aさん、とても明るく天然さが楽しい。そんな人柄にスタッフ、利用者共々惹かれている。天性の魅力の持ち主。22才Kスタッフは近頃の若者にしては出来たお方で、真面目で謙虚そして博学。経験を積むことでどんどん頼もしくなること間違いなし。白銀店店長Kさんはとにかくお店LOVE!そしてそのお店で利用者がもっともっと活躍出来るようにと日々考えてくれている。手書きのポップやチラシは花丸もの。熱くなりすぎないでね。Nスタッフ、私は個性がないから・・・と謙遜するが、あなたの存在こそがチームワークを高めています。さり気ない立ち居振る舞いに見習うべきことがたくさんあります。洋服と利用者が大好きなTさん。好きこそものの上手なれ、同じ失敗を繰り返さない努力をしようね。健康第一!あなたの笑顔はピカイチです。Rさん、さすが長年の技、接客の妙技に同僚たちの口はあんぐり。声を揃えて見習いま~す。もう少し勤務日数を増やしてもらえないのかな~の持ちかけに、にっこり笑ってこのペースこそ我がベストと。最後に看護師のMさん。人を愛し自然を愛し、私たちを包み込んでしまうような優しさの持ち主。そろそろ引退といったことを口にしたこともありましたが私たちが離しません!!スタッフが一丸となって支援に当たったからこそ事故や怪我なく年の瀬を迎えられました。心から感謝しています。来る年も頑張ろう!!

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ