『特別』っていいね。

今日は特別ボーナ支給日です!夏期ボーナス、冬期ボーナスに次ぐ第三弾、世に言う期末手当です。昨年は収益が伸び悩み、支給することが出来なかっただけに、利用者、スタッフ共々喜びはひとしおです。「みんなの頑張りが評価されたんだよ。良かったね。」とねぎらいの声をかけて手渡したいと思います。これからも一人一人が持てる力を存分に発揮し協力することで大きな仕事を成し遂げましょう。リフレッシュのレクリエーションでは、仲間同士の親睦を大いに深め、友情や経験の輪を広げていきましょう。利用者会議などではマナーやルールを学び大人を意識し成長し続けましょう。みんなの力と笑顔が一つになったことで今日『特別』な日を迎えることが出来ました。ありがとう!!

1 Comment on 『特別』っていいね。

  1. ユートピアの会は、前年度より高い工賃、また、他施設よりも高い工賃支給を目指し、本人に合った作業の選択、また支援をすることでも効率アップを行っています。去年は出せなかった特別ボーナス、26年度も「仕事がんばってよかったぁ」と思えるようなお仕事準備していきますよ!「はたらくよろこび」は、努力してこそ勝ち取れるものですね。

コメントをどうぞ