お疲れ様でした

6月1日の大運動会、お疲れ様でした。

 

絶好の運動会日和でしたが、日差しの強さに熱中症になるのでは?と心配しました。

何人か不調者がいたようですが、最後まで無事やり終えることが出来て良かったと思います。

 

ホーム利用者Iさんは借り物レース1位、Kさんはケツ圧レース2位、Kさんゲップアップレース2位、

他に綱引き、リレーと大活躍だったようです。

 

リレーのアンカーを務めたKさん、ゴール手前で転んでしまいました。

転んでは立ち上がり、また転んでは立ち上がり、またまた転んでは立ち上がり、最後まで走り切りました。

 

みなさん、よく頑張りました。みなさんの健闘を称え、拍手!!パチパチパチ!

 

皆々様、本当にお疲れ様でした。

1 Comment on お疲れ様でした

  1. 日頃思いっきり走るといった機会が無いだけに、運動会では何よりもケガが心配です。レクリエーション色の濃い競技は楽しみ重視でまずまずなのですが、綱引きやリレーとなると俄然力が入ります。本人はもちろんですが周りの応援団も「がんばれ~がんばれ~」の声援が一段と大きくなります。その声に答えようとリレーのアンカーをつとめたAさん。昔は走れた記憶があるのでしょうが、グラウンド1周は足にくるよね・・・しばらくダウンしていたけれど良く立ち直りました。同じようなパターンだった○年前は急患として病院に連れて行った事を思い出しました。逞しく成長しましたね。

コメントをどうぞ