レクへ行こうかな

2月はあっという間に過ぎましたね。

3月のリヴェールの行事予定を見ていた女性の利用者さんが、

「3月のレクは参加しようかな」と言っていました。

 

何か月か前のリンゴ狩りのレクへは参加していました。

そして2月のレクは「焼き肉食べ放題へ行く」という企画でした。こちらへは「あまり食べられない」という理由で不参加でした。

今月のレクは「三沢航空科学館へ行く」という企画です。

 

misawa

航空や科学というイメージが男性に人気なイメージがありますが、行きたいと思ったらどんどん参加してほしいものです。

目で見て、身体感じたことが財産になると思います。

集団行動ではわがままなことが出来なかったり、窮屈に思うこともあるかと思います。

ですが、この経験がこれからの将来色々な場面で役に立ちます

どんどん出かけて、色々な話を聞かせて下さいね。応援していますよ。

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ