誕生会 3月編 又 『すたみな太郎?』

リヴェール・ジョイフル両事業所とも2月のレクリエーションは『すたみな太郎』での食べ放題でした。そのため「又行くの?」がマザーの率直な感想でした。「市営バスに乗って、最寄りのバス停から歩いて行かなきゃならないんだよ。大変じゃない?」こんな心配をよそに主役の3月誕生者のメンバー2人は大張り切り。なんといっても二人とも日々の通勤バス路線で最寄りのバス停をいつも通っているのです。主役の1人は20才の誕生日。お酒デビュー?持病がある為お医者様からはなめる程度の飲酒ならOKと言われました。本人はなめる程度=コップ1杯と大きな勘違いをしているようです。「お酒をなめる程度なら飲んでも良いんだよ。」と再確認。「今日はやめておきます。」と。どうしたのかな?でも沢山食べていました。入居者みんなの協力があって今回の小旅行気分の誕生会は無事終了しました。お疲れ様でした。又よろしくね!

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ