今年も残すところあと2週間となりました

早いですね一年って、ホントに12ヶ月あったのかしら…
パレットのみんなも年賀状書きに専念しているこの週末の12月14日はC子さんの誕生日でした。
C子さんはこの夏パレットの住人になったので、今回はパレットで迎える初めての誕生日です。
「ちらし寿司と、ロールケーキ」って、C子さん遠慮したのかな?やっぱりバースディケーキじゃないと寂しいかなぁと迷いつつも、ロールケーキを用意しました。
そうだ!クリームでデコっちゃえ!
「T田さん、ホイップクリームでデコレーションしてくれない?」
目があったT田さんに声をかけてみました。多分逃げられるなぁと思いながら。
と、予想に反してオウ!とばかりに腕まくり。
見るからに武闘派のT田さんが、クリームを自在に操つる姿はまるでパテシエです!
思わず見とれてしまう出来栄えに、我が目を疑い じぇ³ で撮影するのも忘れてしまったE田でした。
世界でたった一つのバースデイケーキが出来ました。贅沢でしょ
DSCN0177 ケーキ切ったあとでーす

そして、一夜明けた今日は、みんなが楽しみにしていた(?)大掃除の日で~す。
パレットのみんなはとてもきれい好きなので、(と私は信じてます)張り切っての大掃除でした。

DSCN0178 大掃除戦隊《パレンジャーズ》

1時間以上にも及ぶ過酷な戦いを終えたパレンジャーの5人は今日もパレットの平和を見届けると
まるで蜘蛛の子を散らすように、どこへともなく消えて行った

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ