朝トラ

朝トラってなーんだ?
朝のトラック野郎、いやいや朝ドラの入力ミス
ブー!ハズレー
正解は、朝やる トランプ でしたぁ。
すぐにピンときたそこのあなた!
かなりのパレットウオッチャーとお見受けいたしました。脱帽

今日は日曜日なので、朝の7:30から機関車トーマス風5人組と 8:00からのやたら動きにくそうなコスプレで派手にケンカするという T田さんが大好物の番組に女性陣もお付き合いをしながらのトランプ大会が始まりました。
番組が始まるまではトランプに集中できるT田さんですが、始まったとたん目がTVにくぎ付けになり瞬きすらしません。トランプも上の空
ワー、やったヨー!とS橋さんの勝ち名乗りが聞こえます。
アーハッハ!T田さんまた負けたぁ とC子さんの笑い声。
そんなの耳に入らない様子のT田氏は身を固くし画面に見入っています。
何でも、この二番組はT田さんの元気の素なんだそうな。

8:30になり番組とともに朝トラもお開きとなりました。
そしてT田さんのお出かけです。今日はどこかな?
「そっかぁ、おもちゃ屋さんに行くなぁ」
エ?!という顔で振り返り ニヤッ
えぇー!当たっちゃいましたぁ? いつの間にか行動パターンが見えてきたE田です。

それにしても、またまた雪です…空の行動パターンは理解できません。

1 Comment on 朝トラ

  1. 自分は動きにくそうなコスプレをして派手にケンカする人になるのが夢でした…
    楽しそうなパレットの様子が鮮明に浮かんできますねぇ、というか朝からそんなにテンション高いんですね、びっくり、、、。

コメントをどうぞ