久しぶりです~

タイトル通りです・・

諸事情によりブログアップ出来ませんでした・・

すいません;

さてさて

年に一度の家庭訪問、面談が無事に終わりました。

保護者の方と顔合わせするのも初めて。

担当利用者さんの近況を話すのも初めて。

一人で利用者さんの家にお邪魔するのも初めて。

初めてな事だらけで・・・

面談中は案の定・・・

噛みましたね(^^;)

 

でもでも保護者さんに利用者さんのリヴェールでの近況を話すと

「そんな事があるんですか?家では全然無いですよ。今聞けて嬉しいです」

なんて言って頂き私も嬉しくなりました★

リヴェールの過ごし方、作業内容、家での過ごし方等々

時間いっぱいに話をし無事に終わりました。

今回面談をして利用者さんの新たな一面を知ることが出来て

良かったです

今後に活かしたいなぁと思いました

 

話は変わりますが7月3日南エリアレクリエーションに

参加してきました

利用者さん10名スタッフ3名で行きましたが

全員が「楽しかった。また連れて行ってね」なんて

言ってました。

楽しかったですよ★

写真は・・

ブログの打ち込みが慣れてきたら

たくさんアップするので少々お持ちを★★

 

 

 

 

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ