こんばんは!カラオケ!

先週の土曜日はレクリエーションがありカラオケ合衆国に行ってきました!

利用者さんは総勢21名!!そしてボランティアさんも2名来て頂き!!

楽しい時間(3時間)を過ごしてきました!

その中で私と一緒の部屋にいたYさん、Sさん、Nさん。

Sさんは会話する時もワンテンポ遅れてしまうのですが・・・

涙そうそう。宇宙戦艦やまと。ハナミズキ。なごり雪。島唄。などなど

思いがけない歌を普段ではあまり聞けない美声で聞けて感動!!

 

またYさんは、スタッフや他の利用者が歌っている歌に合わせて歌っていました。

最初はなかなか歌っていなかったけれど途中から声も大きくなり「おぉ!」と思いました(*^_^*)

そしてカラオケ大好きNさん。なんと!!?彼のリクエストした歌の大半が無かったんです。。

カラオケの機械が何だったのか・・もう忘れてしまいましたが。

残念そうにしていました。でも!山本リンダや・・あと誰の歌だったか忘れてしまいましたが(^_^;)

歌っている最中はとても楽しげでした!

 

カラオケの3時間は長いようで短い!

みんな、もっと歌っていたかったと思うけれど・・また今度!ということで(*^_^*)

写真はまた後ほど掲載したいと思います♪

 

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ