I Love☆”HACHINOHE”

東京コース。
2泊3日。
無事帰って参りました。

帰りの新幹線はみんなぐっすりでしたが、
「楽しかった!!」
「また行きたいねぇ~!!」
「お金100万円貯めたら東京に引っ越すの~」
などなどの声も・・・

八戸駅では保護者の方々に出迎えられ、
利用者、保護者共にホッとした表情。そしてスタッフも・・・

やっぱ八戸に帰ってくると落ち着きますね。
さすが地元!!

この3日間、いろんな事がありました。
利用者のその人らしさやこんな一面があるんだぁって事、
スタッフに関してもいろんな一面が見れたように感じます。

“利用者のみなさん、またお金を貯めて一緒に行きましょう!!”

“スタッフのみなさん、大変お疲れ様でした!!”

来週からは3日間の思い出を何度かに分けて、
ブログに載せたいと思いますのでヨロシク!!

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ