ミラクルファンタジー☆

こちら東京!こちら東京!!応答願います!!

こちら30度まで気温が上がりましたが、みんな元気です!!

 

今日はまる1日、夢の世界に行ってきました☆☆☆☆☆

周りは人。人。人。

気温は40度近くまで上がっているかのように暑い!!

あっちに歩き!こっちに走り!そっちで休み!汗びっしょり!!

帰る頃にはスタッフも利用者もみんな疲れ・・・

そんな身体とは裏腹に

笑顔☆スマイルいっぱい☆

アトラクションに乗り満足!

ショーを観て満足!!

おいしいご飯を食べて満足!!!

最後にお土産を買って満足!!!!

もう言うこと無しのディズニーです☆

ミッキーの力は凄かった!!!

 

明日には八戸へ帰ります。八戸が恋しいような、もっともっと東京に居たいような・・・・・

帰ったらみんなの笑顔付きで詳しく、リフレッシュ旅行の報告をしますのでお楽しみに・・・

 

ドナルド可愛かったです。32歳になってドナルドの帽子を買ってしまいました。。。。。

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ