みんな“と今日”を楽しもう♪♪ 東京コース ~第2巻~  

すっごい今更ですが・・・
10月のリフレッシュ旅行
終わってみればあっという間でした・・・

これから写真を現像してみんなにアルバムを・・・
っていうのがリヴェールの今までの流れ。
これがみんな思った以上に楽しみにしてるんですよ!
「旅行の写真はいつ?」
という声がチラホラ聞こえ、その度にドキッとします(悪い意味で・・・まだ準備できていないので)
今更かなとも思ったんですが、利用者みんなの楽しそうな笑顔を他の皆さんにも見らいたくブログに書き込みます!!

それでは旅行2日目。行き先は『東京デイズニーシー』
まずは各チーム写真を撮ってスタート♪

チームA。美男子揃い♪

a

チームK。後ろの地球を撮りたかったはずだが、木が・・・

IMG_1435.jpga

チームB。いざ出陣!!

IMG_1436.jpga

チーム48??そんなのあったっけ???

CIMG5361.jpgA

チーム『ポケット』!!

DSCN0019.jpga

パレードを観て・・・

CIMG5408.jpga

乗り物にも乗って

DSCN0034.jpga

ピノキオと記念写真♪ このおっさんは??

CIMG5415.jpga

そして“ミッキー”

CIMG6704.jpga

“ミニーちゃん”

DSCF6716.jpga

なぜか多いTシャツ購入者!!

DSCF6728.jpga

DSCN0043.jpga

DSCF6733.jpga

そしてホテルから見える景色はサイコー♪ただし女性陣の部屋のみだが・・・

CIMG5457.jpga

最終日!!行き先は『東京スカイツリー』

350m!!し、し、下が・・・

CIMG5481

美少女勢揃い!!

DSCF6743

そして帰りの新幹線ではお決まりの♪

CIMG5486 CIMG5487

 

CIMG5488 CIMG5489

私の心残りが1つ・・・・・

全員での集合写真がない・・・・・

一番多く写っているので34名。実際は37名で行ったのに・・・

IMG_1427.jpga
正直今回の旅行、ドタバタばかりで利用者にとってどうだったのかなって、不安な思いでいっぱいでしたが、利用者の笑顔や「楽しかった~♪」「また東京に行きたいね!」という言葉にうちらスタッフは助けられ、救われた。
表現する事、伝える事って時には人を傷つけてしまう事もあるが、人を救う事もあるんですよね。自分は伝える事が苦手ですが、利用者を喜ばせ、楽しませ、笑顔に出来るように・・・

 

ブログも載せたし、次はアルバム作成!
『しゃしんショップ色彩館』へレッツゴー!!
利用者の笑顔の為に!!

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ