今年の締めは!

忘年会(昼の部) 今年最後のビックイベント!←パクリです

そうなんです!今年の締めの忘年会昼の部はなんと!!

「ボウリング&牛角」でした☆

牛角は私が行きたかったんで・・・

というのは冗談ですが、今回の昼の部の利用者さんはなんと!なんと!

23名!!毎回夜の部に参加していた利用者さんも今回は昼の部へ・・・

という方が大勢居ました。なので団体行動となりましたが数少ないスタッフが目を輝かせ見守りを

してくれたのでトラブル等無く、過ごすことが出来ました。

ボウリングでの写真は難しいので上手く撮れませんでした・・

ご了承下さい。

まず先にリヴェール出発してすぐにゆりの木へ行きました。

8チームに分かれ2ゲームずつ投げました。

今回の忘年会で利用者さん達の色んな発見ができましたよ☆

なかには力強く投げてしまいボールが隣のレーンにいってしまったり・・・;

ガーターが続いてしまい良い点数が取れなかったり・・・

色々ありましたが、楽しかった様子を写真でご覧下さい。

IMG_3373

IMG_3383

IMG_3409

IMG_3396

IMG_3359

IMG_3361

IMG_3413

IMG_3410

あれ?カメラ目線??

IMG_3435 

みなさんいい顔です☆☆2ゲーム終わった後は昼食を摂りました

みんなのお待ちかね!レッツ!牛角~

牛角は食べ放題&飲み放題でした

こちらも写真をみて頂けたらありがたいです

IMG_3456

IMG_3450

IMG_3445

旅行 079

旅行 077

 

旅行 076

旅行 074

お腹いっぱいになった所でボウリングの表彰式をしました

スタッフの中でダントツ1位はMさんでした!残念ながらスタッフには景品はありませんでした☆

利用者の中でダントツ1位はOさん!

とっても上手でした!感謝を込めて・・・深々頭を下げ・・腰が低いです

IMG_3470

今回は上位6名に豪華景品を準備しました

その中に・・・Hさんも入りましたよ☆

旅行 081

YさんOさんTさんNさんおめでとう☆

今年の忘年会昼の部はとっても盛大に終わることが出来ました!!

いいお・も・い・で!!

最初のコメントをどうぞ

コメントをどうぞ