イベント用のおつまみせんべい、マグヌードルを用意できました。

とりあえず、間に合いそうです。(間に合うように調整してもらいました…)

今週は、利用者の作業室のSさんと厨房のYさんに手伝ってもらいました。

Sさんは、袋詰めを行ったことがあり、自分から、やり方を確認し、進めてくれました。

Yさんも体調を崩すことなく、手伝ってくれました。

二人ともありがとう!

日曜日にマルシェで販売されます。

皆さん是非、足を運んで下さい。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :