イベント用のおつまみせんべい、マグヌードルを用意できました。
とりあえず、間に合いそうです。(間に合うように調整してもらいました…)
今週は、利用者の作業室のSさんと厨房のYさんに手伝ってもらいました。
Sさんは、袋詰めを行ったことがあり、自分から、やり方を確認し、進めてくれました。
Yさんも体調を崩すことなく、手伝ってくれました。
二人ともありがとう!
日曜日にマルシェで販売されます。
皆さん是非、足を運んで下さい。
No comments yet.
コメントする場合 ログイン してください。
コメント
コメントする
コメントする場合 ログイン してください。