先日、利用者のKさんの着ている青いTシャツに目を奪われました。
日の丸に、JFAの八咫烏のエンブレム。
「そのTシャツ、サムライブルーじゃない?」
と質問すると、Kさん、びっくりした顔で
「そう」と答えてくれました。
Kさんは、元なでしこJAPANの澤穂希選手の大ファンなんだそうです。
2011年女子ワールドカップの決勝時の奇跡の同点ゴールの話などで盛り上がった後、
澤さんが引退してがっかりしていることなどお話してくれました。
「何年かしたら、きっとなでしこJAPANの監督になって帰ってくるよ。」
と声をかけるとにっこり笑ってくれました。
共通の趣味があると話がはずんで楽しいですね。












コメント
コメントする
コメントする場合 ログイン してください。