先日、利用者のKさんの着ている青いTシャツに目を奪われました。

日の丸に、JFAの八咫烏のエンブレム。

「そのTシャツ、サムライブルーじゃない?」
と質問すると、Kさん、びっくりした顔で
「そう」と答えてくれました。

Kさんは、元なでしこJAPANの澤穂希選手の大ファンなんだそうです。
2011年女子ワールドカップの決勝時の奇跡の同点ゴールの話などで盛り上がった後、
澤さんが引退してがっかりしていることなどお話してくれました。

「何年かしたら、きっとなでしこJAPANの監督になって帰ってくるよ。」
と声をかけるとにっこり笑ってくれました。

共通の趣味があると話がはずんで楽しいですね。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :