こんにちは!!リヴェールのMayです。

先日、さつまいも紅はるかを定植しました。

今回は中国畑と中里畑に去年の倍の面積の5反歩、約6,600本を3日間かけて植え付けしました。

初日はなんとか順調に作業も進みましたが、2日目、3日目は気温も低く、雨の中での大変な作業となりました。

でも、みんなが頑張って無事に植え終わることができました。

あとは無事に苗が活着してくれることを願います。

皆様、ごくろうさまでした!!

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :