こんにちは!!リヴェールのMayです。
先日、さつまいも紅はるかを定植しました。
今回は中国畑と中里畑に去年の倍の面積の5反歩、約6,600本を3日間かけて植え付けしました。
初日はなんとか順調に作業も進みましたが、2日目、3日目は気温も低く、雨の中での大変な作業となりました。
でも、みんなが頑張って無事に植え終わることができました。
あとは無事に苗が活着してくれることを願います。
皆様、ごくろうさまでした!!
No comments yet.
コメントする場合 ログイン してください。
コメント
コメントする
コメントする場合 ログイン してください。