こんばんは、さとあやです。

いやぁ、推しがテレビにたくさん出てて嬉しいですねぇ☺️

最近は、母と推しのライブやテレビ番組を見るのが日課になっています。

どんなに疲れていても元気になれるってすごいことですよね👏

これぞ「アイドルパワー」ですね‎‎𖤐 ̖́-‬

 

さぁ、夜更かししない程度に推しを堪能してこよーっと( *¯ ꒳¯*)

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :