こんばんは、さとあやです。
いやぁ、推しがテレビにたくさん出てて嬉しいですねぇ☺️
最近は、母と推しのライブやテレビ番組を見るのが日課になっています。
どんなに疲れていても元気になれるってすごいことですよね👏
これぞ「アイドルパワー」ですね𖤐 ̖́-
さぁ、夜更かししない程度に推しを堪能してこよーっと( *¯ ꒳¯*)
No comments yet.
コメントする場合 ログイン してください。
コメント
コメントする
コメントする場合 ログイン してください。