みなさん、こんにちは。ジョイフルの里帰り娘です。

地震が続いています。ホントに怖かったです。

ジョイフル利用者のみなさんは怪我などもなく、思いのほか落ち着いていたので、まずはホッとしました。

できる備えをして、しばらくは注意しながら過ごしたいと思います。

私はいつも寝ているすぐそばに、ランタン、ラジオ、水、靴、上着を置いています。

みなさんもこの機会に備えを確認してみることをオススメします。

不安な気持ちが続きますが、ブログの最後は写真だけでも明るい彩りを♪

十和田の鯉艸郷(りそうきょう)の花たちです。満開のルピナスは初めて見ましたが、とてもキレイでした。次々と花盛りが続いています。

大きい余震が来ませんように、ゆっくり落ち着いた週末になりますように。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :