みなさん、こんにちは。ジョイフルの里帰り娘です。
地震が続いています。ホントに怖かったです。
ジョイフル利用者のみなさんは怪我などもなく、思いのほか落ち着いていたので、まずはホッとしました。
できる備えをして、しばらくは注意しながら過ごしたいと思います。
私はいつも寝ているすぐそばに、ランタン、ラジオ、水、靴、上着を置いています。
みなさんもこの機会に備えを確認してみることをオススメします。
不安な気持ちが続きますが、ブログの最後は写真だけでも明るい彩りを♪
十和田の鯉艸郷(りそうきょう)の花たちです。満開のルピナスは初めて見ましたが、とてもキレイでした。次々と花盛りが続いています。
大きい余震が来ませんように、ゆっくり落ち着いた週末になりますように。















コメント
コメントする
コメントする場合 ログイン してください。