昼休みも終わらないうちに、出かける用意で外に出てきたTさん。通院同行の為慌てて私も出かける準備をし
駆け寄ると周りからは“おーデートかー”と聞こえ、“そう、そう。”と二人で車に乗り込んだ。
その時はジャンバーで見えなかったが、病院内でジャンバーを脱いだ時座っていた私の目の前には、
まん丸にポッコリとしたTさんのお腹がきた。思わずポンポンと触っちゃいました。
ポロシャツの裾がそのお腹に引っ掛かり下まで下がらずで、目立つ目立つ。いつの間に太った?
明日は、午後から年末年始帰省するのが楽しみと!(^^)!笑っていたが、戻って来た時、
そのお腹ますます膨れていたら、笑っちゃうからねー。気を付けていってらっしゃーい。












コメント
コメントする
コメントする場合 ログイン してください。