三寒四温、吹き荒れる春一番

さくら舞い散らず、黄砂と花粉舞い散る中、車を走らせ今日も出勤

私の頭の中は利用者様の顔と名前が舞い散り♪、嵐吹き荒れる(笑)

そうそう、今日、通称Iジーが「ぐっさんも疲れたベー」と労ってくれた。

職人気質のIジー、ミリ単位のギリギリ用紙をラミネートするのに寸分の狂いもなく完璧

いつも根気よく地味~な仕事をコツコツと丁寧に進める姿はまさに神!

その神、Iジーの笑顔で翌日も出勤出来るのです。アーメン♰

アーメンじゃなくてラーメンのほうがいいって?

言うだろうなぁ~その定番ダジャレ

水曜日の元気メニュー、ラーメンはそれこそ嵐の中、準備するのが大変だったろうなと…

それだけにありがたく頂戴致しました。温かいものが食せることの幸せこの上なく

特にあのとろける三枚肉(バラ肉)は絶品!

味が薄いという意見があるも、持病の方の事を考慮すれば十分です。

あの三枚肉なら、本場に負けない沖縄そばがイケるのでは?…よだれが…

皆には馴染みが薄いのと本場麺を取り寄せるにはハイコストだろうけどいつかということで

個人的にリクエスト致しマス

下の写真は、お宝発見!! 福祉の駅で 一客 ¥80 大きさから中国茶器?

これで日本酒を呑んだら美味しそうと思い購入💛

柄が映える一番いいアングルがこれだった…。タイトルや吹き出しを入れて掲載するには上級テクが必要だった?…💦

誰か、良い方法教えてね。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :