皆さんこんにちは!リヴェールユートピアでは、
みずみずしい大根が採れています。
明日は、茶居花市に出店予定です。そこにも、勿論、みずみずしい大根とその、みずみずしい大根で漬けた漬け物、6種類が並びます。
桜漬け、千枚漬け、ハリハリ漬け、大根の醤油漬け、ピリ辛酢漬け、カクテキ等々…皆さん是非ご賞味下さい。
リヴェールユートピアの畑では、毎日、利用者達が汗を流しながら作業を行っています。
ハウスでは、トマトがほんのり色づき始めました。利用者の中で、自然とネギ担当、ジャガイモ担当、トマト担当…等々が徐々に決まってきています。この担当は作業の担当ではなく、成長を喜ぶ担当です。トマトには、全く興味を示さない利用者がネギの生長を見て喜ぶ。また、ネギに全く興味が無い利用者がトマトを見て喜ぶ。こんな風に何かしらのグループ分けがなされています。このグループ分けの謎を解明しなければ…と…。












コメント
コメントする
コメントする場合 ログイン してください。