今日は夏祭りお疲れ様でした‼
ノアに勤務して2ヶ月が経ちました。
勤務してすぐに夏祭りの担当を伝えられた時、不安でたまらなかったのを思い出します。保育園勤務だった時も物を作ることが得意だったので、たくさんの看板や入場門を製作してきましたが、イベントの規模の大きさに不安しかありませんでした。
ノアの子ども達と一緒に作業し、ノアのスタッフとたくさんの意見を出し合いながら進めたこの数週間の準備作業。とても楽しく、ノアの子ども達やスタッフとの絆を強くしてくれたと思います(^-^)とてもいい経験が出来ました‼
これからも経験を増やして、もっともっと子ども達やスタッフの皆様に貢献できるよう、頑張りたいと思います(^o^)/
それにしても、ちょうちょ落ちなくてよかった~(泣)飾りつけを手伝って下さった皆様、本当にしっかりつけてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m













みほの里山夏まつり初参加お疲れ様でした!
今年のステージの看板はどんな感じかな~とワクワクしていました。
遠くから眺めていましたが、とても素敵に仕上がっていましたね★
ノアの利用者さん、スタッフの方々、製作に携わった方々本当にお疲れ様でした!
国蝶おおむらさきに市制88周年を模したステージ装飾、ペットボトルを使ったかわいらしいお花がお祭りを彩りましたね。かわいい子供たちと一緒に作った大作だけにやり遂げた充実感や感激がひとしおだったのではないでしょうか?お疲れ様でした。