昨日、今日と2ヶ所で草集作業がありました。

草刈り機で刈った草を集めて、車両に積んで、綺麗になりました。

レーキを使って草を集めるのですが、みんなの息が合ってないと取り残しが出て、やり直しが必要です。

 

普段、冗談を言い合ったり、時にはけんか腰になったりするメンバーも、作業では息を合わせての作業です。

様々な作業を通じて協力出来る関係を構築していくのを見ると、一昨年より昨年より、成長しているんだなぁ。と実感出来る日でした。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :