どうもです。

秋らしい空が広がる今日この頃
先週オケラがスタッフルームに侵入し
感動と恐怖が入り混じり何とも言えない気持ちになった
豆男子です。
実は生でオケラを見るのは初めてでした。
某週刊誌の漫画で出てきて
記憶に新しかった(半年以上前)のですが
思ったよりも大きかったですね。
それにしても漫画の再連載はいつになるのでしょうか。

今週末にはリフレッシュ旅行があります
遠野コースです。
来月は大野コースです。
参加する利用者さんは
「どんな所に泊まるんだろう。」
「ご飯楽しみだなぁ。」
とウキウキとワクワクが止まりませんね。
そんな私も行ったことがないので
ドキドキです。
運転することになるかもしれないので
さらにドキドキです。

コメント

期待に胸ふくらませて参加する利用者さんをを存分に楽しませるといった意気込みでお出かけ下さい。出発から帰宅まで安全を考えると気が抜けません。それでもプロの仕事人として、笑顔いっぱい、サービス精神旺盛で頑張ってきて下さい。帰宅後はどっと疲れが出るかとは思いますがそれ以上に貴重な思い出が残ります。

オケラ…初めて聞いた名前なのでネットで検索してしまいましたが…
私…遭遇しなくてよかったです。

遠野コース、存分に楽しんでみんなでリフレッシュしてきてください!!

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :