こんにちは、リヴェールスタッフMです。

いよいよ明日はリフレッシュ旅行第1段遠野コース出発の日ですが、とりあえず明日は晴れそうなのでホッとしています。
この旅行を1年の中で1番楽しみにしている利用者も多く、何とか「今年の旅行は楽しかった。」と言って貰えるような旅行にしたいと思います。

私事ですが、一昨日から風邪をひいてしまい喉と鼻が不調ですが、熱は上がってないので旅行は大丈夫そうです。みんなと一緒に楽しんで怪我や事故がないようにしっかり見守りしてきます。

遠野の聞いて、あんべ光俊の「遠野物語」という歌を思い出すのは私だけでしょうか?  
♪この町が好きと言った君の目は~♪ 「遠野物語」のワンフレーズです。知らない方は一度聞いてみて下さい。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :