次の日曜日のイベントに向けて、おつまみせんべいやマグヌードルを作っています。
急いでいるため、普段は、スタッフがすることを利用者Yさんにも手伝ってもらいました。
先週は、おつまみせんべいをなんとなく型に合わせるように切ってもらいました。
後で、スタッフが、調整するつもりでいます。
今週は、袋詰め作業を頼みたいなと考えていたら、今日は体調が悪く、途中で中断になってしまいました。
利用者Yさんの体調が良い時に、できることを少しずつお願いしていきたいです。
No comments yet.
コメントする場合 ログイン してください。
コメント
コメントする
コメントする場合 ログイン してください。