どうもです。
秋の花粉が思ったよりもダメージが少なく
例年よりも気持ち的に和やかな
豆男子です。

9月のリフレッシュ旅行遠野コースが終わりました。
参加した利用者の方々の中には体調がすぐれない中参加した方
体調不良のため参加できなかった方
がいらっしゃいましたが、大きな問題はなく皆さん楽しめた様子でした。

来月は大野コースです。
参加するOさんは
作業中に
「10月大野コース。」
「1泊旅行。」
とスタッフに話しかけることがとても多く、楽しみにしている様子です。
時々気になりすぎて、作業の手が止まってしまうこともありますが、
その期待に応えられるようにしていきたいと思います。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :