○今週はやきそばパンとかぼちゃパン、チキンナゲットに
具沢山の野菜スープ(豚肉、キャベツ、ジャガ芋、玉葱、きくらげなど)、
デザートが南部せんべいでした。
○ヘルシーな和食です。
筑前煮(鶏肉・レンコン・牛蒡・人参・こんにゃく・筍)・さば塩焼き・
みそ汁(豆腐、ねぎ、大根菜、そうめん)、ご飯、香物、デザートがフルーツヨーグルトでした。
お野菜をたくさん食べて、健康に過ごしましょうね。
No comments yet.
コメントする場合 ログイン してください。
コメント
コメントする
コメントする場合 ログイン してください。