徐々に朝と夕方、寒くなってきましたね。

寝る時は、もう長袖・長ズボンで寝ています。

 

さてさて。

昨日、Fスタッフと利用者さんで枝豆取りに行ってきたようで、たくさん持ってきてくれました。

楽しそう~暑いけど頑張ったね~☆

いい笑顔^^

これは、株から取っている時に撮った写真なので、少ないですがこれよりたくさんありました。

取ってきた後は、みんな株から取る作業を行いました。

ちゃんと帽子をかぶって腕抜きもして軍手もして、、、。

日焼け対策もしてばっちりです^^

頑張ってくれました~~☆

暑い中でしたが、みんな楽しい~と言って頑張ってくれました^^

お疲れ様~!!!

 

またあったら頼むね~~よろしくね☆☆☆

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :