徐々に朝と夕方、寒くなってきましたね。
寝る時は、もう長袖・長ズボンで寝ています。
さてさて。
昨日、Fスタッフと利用者さんで枝豆取りに行ってきたようで、たくさん持ってきてくれました。
楽しそう~暑いけど頑張ったね~☆
いい笑顔^^
これは、株から取っている時に撮った写真なので、少ないですがこれよりたくさんありました。
取ってきた後は、みんな株から取る作業を行いました。
ちゃんと帽子をかぶって腕抜きもして軍手もして、、、。
日焼け対策もしてばっちりです^^
頑張ってくれました~~☆
暑い中でしたが、みんな楽しい~と言って頑張ってくれました^^
お疲れ様~!!!
またあったら頼むね~~よろしくね☆☆☆















コメント
コメントする
コメントする場合 ログイン してください。