昨日、一昨日と秋植え大根の収穫をしました。

大根収穫の副産物は大根の葉。ヤギさん達の冬場のエサにもなります。

ひつじのサブロー君にも、大根の葉をあげると、ヤギの親子がやってきて、ちゃっかり

食べています。

実は、秋頃からサブロー君にヤギのお母さんが・・・・べったり寄り添う姿が目撃されています。

もしかしたら、ヤギとひつじのハイブリッドができるかも?

今年、大阪でヤギの母とヒツジの父を持つ、異種間自然交配の子どもが誕生しているため、可能性が・・・・ある?かな?

 

 

コメント

「え、ここリヴェールのまきば!?」サブロー君、見慣れていないので景色がとても新鮮に見えました。癒されます(しみじみ

サブロー君は一時期体調不良で、起き上がるのもやっとのことがありましたよね。復活してまきばの一員として存在感を放っています。羊は一頭だけなので寂しそうな感じもしますが・・・元気に過ごして欲しいと思っています。

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :