先日Iさんが病院で脳波検査を受けたので迎えに行きました。

脳波検査では眠くなる薬を使うので、待合ソファで横になっていたIさん。

「お迎えに来たよ」声をかけると「だぁれー?」…かなり朦朧としています。

うっすら目を開けて私を見た途端、ガバッと起きて驚いたようにこちらを見ています。誰が来ると思ってたの?

医師の説明を受けてから、会計に向かい、どうせ時間もかかるので横になっているように声をかけ、休んでもらいました。

横になっても何か話しかけてきますが、いつも以上に呂律が怪しい。

ふと見ると、眠りかけの顔が白目状態…わたしがそっとスマホを取り出すとハッ❗️と気づいたIさん、

「なに、撮るんだよ❗️またブログに載せるんだな❗️」

あれ、バレてる(^^;

確かにわたしのブログの常連のIさん。ブログ読んでた?と思いながら、だっていろいろエピソードが面白すぎるんだもの🎵と言い訳しても、もう撮られないように警戒しちゃいました。

ごめんね。それでもまたブログのネタにしちゃった(^^)

いつもネタをありがとう🎵

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :