リフレッシュ旅行二日目は、まず函館熱帯植物園を散策しました。
施設内の大きな植物にも目をひかれましたが、外の猿山ではエサを投げいれることも可能で、みんなで楽しくエサやりを楽しみました。
その後はいよいよ赤レンガ倉庫へと移動!お楽しみの自由散策となり、おみやげを買うのに迷ったり、美味しいものを食べたり、楽しい時間を過ごしました。
利用者にすすめられて初めて行った函館ラッキーピエロ!大きなハンバーガーとチキンのハーモニーが絶品で、是非また食べたい味でした。
その後は函館駅を少し見て回ったりしながら、18時過ぎに無事に八戸へと到着しました。
初めてのリフレッシュ旅行でしたが、特に事故などもなく、沢山の楽しい思い出と共に帰って来れて良かったと思います。ときどき旅行の楽しい時間を思い出したりしながら、これからも楽しい思い出をひとつでも多く作って行けたらと思います!
コメント
コメントする
コメントする場合 ログイン してください。