こんばんは。
お天気に恵まれましたね〜
リヴェールではリフレッシュ旅行の真っ只中!今朝仙台へ出発しました。バス旅行です。ウヰスキー工場や水族館見に行くんだよね?良いですね〜。でも、利用者さんの楽しみは旅館の夕食かな?でもって、飲んでたりするでしょうか。良いなぁ〜今頃は皆さん酔っ払って寝ちゃったかな?まだまだ楽しんでるでしょうか?
さて、旅行に行かない利用者さん達は明日、ホコ天ですよ!
今月からまた始まります。
中心街で歩行者天国があるので、全力で手伝ってくださいね。
衣類や雑貨を販売しますよ。その他、
うさぎさんも連れて行きます。
皆さん「うさぎ」さんに会いに来てね。
明日の八戸もお天気(暑く)なりそうですよ。水分補給忘れずに、遊びに来てください。
私も行ってみようと思います。
6月はイベント目白押し!
リヴェールで出店する予定は以下の予定です。
6月1日は「はちまるてto て」ラピア
「カブバザー」カブ長苗代店
8日 「福祉の駅セール」福祉の駅
「タプコプマルシェ」田子曾遊村
9日 「のぞみ祭」のぞみ園
16日 「茶居花市」茶居花
25日 「よこまちストア出店」旭ヶ丘店
ということで、イベント毎に品物を変えています。衣類、雑貨、古本の他にウサギさんやヤギさんに会えるなど工夫しています。利用者さんも頑張って手伝ってくれていますので、その様子も見ていただけると有難いです。内容はイベント前にまたお知らせしますねー。
わんこでした。
コメント
コメントする
コメントする場合 ログイン してください。