皆さまこんばんは(^^)
リヴェールユートピアのタクショーです^_^

今日はまた一段と暑かったですね(^◇^;)

里山夏祭りも終わり、地元のお祭りも先日終わって夜はだいぶ涼しくなり、なんだか秋が近くまで来ているのかな〜なんて思いながら、今日も畑で利用者さん達と沢山汗を流しながら農作業してきました(^^)

今日はまた一段と残暑が厳しい中の作業でしたが、利用者さん達と一緒に声を掛け合いながら赤カブを沢山種植えしてきました^_^❗️

これから台風が来る時期なので、雨で流されたりしないかとっても心配ですが、みんなで協力して11月の収穫時期に笑顔で収穫出来るように頑張ります(^^)

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :