みなさん、こんにちは!

ジョイフルパークの「いちろう」です。

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、明日(もしかしたら今日)白銀町民大運動会が開催されま

す。

そこで前日の今日、事前準備に「いちろう」は行ってまいりました。

場所は「白鴎小学校」。

同じ南ヶ丘町内会のTさんと行くとおじいさん達が何人も。

S施設長から慣れている人達だから大丈夫と聞いてましたが、内心「本当に大丈夫かな・・・」と不安に。

しかし、いざ準備を始めると動く!動く!動く!

(テントの組み立てもあっという間!)

(校舎内が汚れないように敷いたブルーシートも職人のように綺麗!)

何歳だよ?と聞いてみたくなったおじいさん達が何人も。

この元気なおじいさん達のお陰で事前準備もすぐ終わり、明日を待つだけに。

(終了と思ったら仕上げに草取り!底無しのスタミナ!)

本当にパワフル、エネルギッシュなおじいさん達でした。

ふと思ったのが自分もあのおじいさん達と同じ年齢になった時、あんな風に動けるかなあと。

季節は秋突入!今年は「運動の秋」にしようと思った「いちろう」でした。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :