どうもです 雨男子です。
雨の中世増ダムまで行ってきました。 紅葉も行くには若干早かったかなぁという感じでした ですが、途中見る景色は季節の移ろいを感じる場所が多く 霧が若干濃くなる部分などを遠くから見ていると 「もののけ姫」的な雰囲気がありました。 オープニングのあたりですね。 朝靄感があると尚良いですね。 さて いつまでもこのネタを引っ張るわけにもいかないので 雨男払拭は当分あきらめます。
とうとう『豆男子』→『雨男子』になったんですね? 大雨は困りますが、畑などでは雨が降らないと困る方もいます。 『雨男子』さんの力が必要な場面、力が発揮される場面も必ずあります。 払拭せずにその力を生かしていきましょうよ!
雨男子よりどうせなら、雨男スとなり雨踊りでもしたら受けるぜよ
雨の慕情とか雨のブルース等雨は人の心をもてあそび沢山の詩を作らせる魅力を持っている様ですもっとロマンチックに生きようぜ。
コメントする場合 ログイン してください。
とうとう『豆男子』→『雨男子』になったんですね?
大雨は困りますが、畑などでは雨が降らないと困る方もいます。
『雨男子』さんの力が必要な場面、力が発揮される場面も必ずあります。
払拭せずにその力を生かしていきましょうよ!
雨男子よりどうせなら、雨男スとなり雨踊りでもしたら受けるぜよ
雨の慕情とか雨のブルース等雨は人の心をもてあそび沢山の詩を作らせる魅力を持っている様ですもっとロマンチックに生きようぜ。