どうもです
雨男子です。

いつの時代も流行という物がありますね
流行にあまり乗らない、どちらかと言うと乗れないタイプな私です。
インフルエンザが猛威を振るっていて
絶賛流行中だそうです。
毎年流行していますが、今年はスタートが早いせいか
凄いみたいですね。
手洗いやうがいを利用者の皆さんに促していますが
なかなか習慣にならない方もいらっしゃいます
かからない時はかからないです。私は1度かかっただけですが
なかなか辛かったです。
手洗いやうがいでどこまで防げる物かは分かりませんが
何もしないよりは良いですよね。

利用者さん方や私自身かからないように
できるだけ抵抗して行こうと思います。

コメント

No comments yet.

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :