営業のmです。
令和元年もあと2週間ですね、インフルエンザは相変わらず流行しているようです!!当法人のインフルエンザは終息したようで一安心です。
予防のための手洗いうがいをしっかりやりましょう。

毎年恒例の八戸第一養護学校高等部祭が、12月14日に開催されました。
この日は、福祉の駅のクリスマスセールと重なってしまい、あっちにもこっちにもと、あわただしく動きまわるmでした。

今年のテーマは
Be together as one ~笑顔の花を咲かせよう~

でした。

プログラムをいただいて、何気なく眺めていたら、題字担当がノア利用者のSさんなのにビックリでした。

校内を散策し、施設販売に来ていた各事業所の方々と会話しながら、写真を撮っていたのですが、人が写っている写真はSNSなどへの掲載NGなので、作品を中心に撮影しました。

ジョイフルパークユートピアからも出店していたのでこちらはパッチリ。利用者のFさんと、Tスタッフの名(迷?)コンビです。
差し入れの、たちばなの和菓子イチゴ大福を持っての撮影でした(笑)

 

以下、素晴らしい作品を紹介しますが、私としては特に習字が素晴らしいと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

今年もありがとうございました。

コメント

差し入れのイチゴ大福ごちそう様でしたー^ ^
一度ば食べてみたい!と願っていました^ ^
美味しかったでーす^ – ^

コメントする

コメントする場合 ログイン してください。

アーカイブ

アクセスカウンタ

総閲覧数   :
今日の閲覧数 :
昨日の閲覧数 :